

無理せずダイエット

最近あたしの好きなモデルさんのブログに書いてありました!

朝はドリンクをのんだり、フルーツ食べたりして
2~3時間後にちょっと食べて、また2.3時間ごにちょっと食べて
夜は普通に好きなものを食べるようにすると
スリムになるそうです!

あとは体を温めることを意識するそうです!
これならあたしのライフスタイルにぴったりと思って
まねっこしています!
まだ初めて1週間もたってないから変化はないけど
気長にやっていこうと思ってます!!!


ミネラルファンデーション

最近ミネラルファンデーションにはまっています!

本格的に脱ケミカルしようってわけではないですが
ちょっとお肌にいいものにしていこうと思って❤

オンリーミネラルとエトヴォスのものを使ってみました!
どちらも普通によかったですが
エトヴォスからプレストタイプのミネラルファンデが出ているみたいなので
注文してみました!はやくとどかないかなぁ。
この前デリヘルで働いている友達が
仕事柄夜もずっと化粧しているからお肌に優しいミネラルファンデいいよって
いってました★☆






デリヘル 福岡

プロフィール

宇宙人の船

Author:宇宙人の船
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

